ご隠居掲示板

ご隠居掲示板

63671
ツーリングなどに関する話題をどうぞ!

秋のツーリング 大魔王

2018/09/18 (Tue) 02:10:51


 ツーリング倶楽部の皆様お待たせしました。

路面温度40度の灼熱地獄のツーリングからやっと絶好のツーリングシーズンになりました。

いつもの野沢温泉です。
涼しい野沢で熱い外湯めぐりをしましょう。

日程:10月20日(土)〜21日(日)です。

宿はまだ決めいませんが奮って参加表明を。
人数が決まってから予約しようと思っていますので締切は9月末とします。

Re: 秋のツーリング - 浅草のN

2018/09/21 (Fri) 09:44:45

 参加させていただきます。

暑いのと、雨でほとんど乗ってなかったので、
禁断症状がでていました。

久し振りの野沢温泉楽しみです。

ところで、テネレさんのテネレは大丈夫でしたか?

Re: 秋のツーリング - テネレ

2018/09/21 (Fri) 20:36:25

いつもお世話になります。
参加しますのでよろしくお願いします。

テネレは未だに旭川に置いてあります。
3ヶ月以上乗ってないのでエンジンがかかるかどうか不安です。
実は今月末にまた北海道に行くつもりが、休暇が取れなくなってしまい…
来年夏に再チャレンジします。

Re: 秋のツーリング - ひでさん

2018/09/23 (Sun) 16:30:40

大魔王さん、MOTOR BOYSの皆さん、ご無沙汰しております。
(すっかりMOTOR BOYSが気に入ってしまいました)

10月のツーリング、参加予定をしております。
ただ、この時期は旅行業における最も忙しい時期です。
初日は、お客様の見送りで8時に池袋西口芸術劇場前に
行かなければなりません。あらかじめ行程を教えていただければ途中で追いつくことも可能です。最悪でも宿泊施設で
合流できると思います。

もう一つお願いがあります。私は朝、風呂かシャワーを浴びないと一日が始まらないのでできれば朝でも入浴できるような
宿泊施設を希望します。

いろいろわがままを申し上げて申し訳ないですが
よろしくお願いいたします。

Re: 秋のツーリング - ひとっさん

2018/09/25 (Tue) 10:36:14

大魔王さま

ツーリング企画ありがとうございます。
参加致します。
詳細が決まったらご連絡お願いします。

Re: 秋のツーリング 大魔王

2018/09/27 (Thu) 19:09:53

 
 ということで秋の野沢温泉ツーリングは
レギュラーメンバー揃ったので締め切ります。

参加者;大魔王
     浅草N
テレネ
     ひでさん
     ひとっさん
     ご隠居夫妻(タンデムで参加)
                   計7名

日時:10月20(土)~21(日)日

集合場所:9時関越道 三芳SA 集合 9時半出発
11時 月夜野IC~国道17号 月夜野下津セブン-イレブンで休憩

昼食:かま炊きめしや こめ太郎(一昨年と同じ)
http://www.kometarou.com/

休憩:魚沼スカイライン~津南町~道の駅「栄」

宿:野沢温泉 民宿「米太郎」(よねたろう)(一昨年と同じ餃子付きの所)
http://www14.plala.or.jp/yonetaro/

ひでさんは途中どこででも合流してください。

とりあえず、「米太郎」には7人2部屋で予約を入れてあります。

では皆様にお会いするのを楽しみにしております。

Re: 秋のツーリング - ご隠居

2018/10/17 (Wed) 11:20:13

お世話さまです。

家内が高崎にあるガトーフェスタハラダで買い物をしたいとのことで、
三芳に顔を出したら上里SAで降り、30分ほど買い物をして後を追います。
http://www.gateaufesta-harada.com/store/detail/1

多分、月夜野セブンイレブンで追いつくと思いますので、よろしくお願いします。

ご隠居

Re: 秋のツーリング 大魔王

2018/10/19 (Fri) 01:40:58

ご隠居
了解しました。

Re: 秋のツーリング 大魔王

2018/10/22 (Mon) 00:00:01

参加者各位、お疲れ様でした。

1日目は雨に見舞われ散々でしたが、二日目は秋晴れの中快適なツーリングでした。

野沢の熱湯はやっぱり最高でしたね。

私は昼食解散後大渋滞の中央道をすり抜けPM.8:OO西郷どんギリギリに間に合い帰りました。

次回ラストツーリングは12月2週目か3週目かに恒例の伊豆伊東園を予定しています。

ツーリングレポート:全走行:586km、平均燃費:25、5km/l、全経費:18,566円(高速代を除く)でした。

Re: 秋のツーリング - ひでさん

2018/10/22 (Mon) 09:21:00

ツーリング参加の皆さん、お疲れさまでした。
仕事の関係で途中離脱をして申し訳なかったです。
帰路は、小諸ICから高速に乗り途中横川SAで釜飯を購入、
高坂SAの目の前で多重衝突があり多少渋滞しましたが
16:20に帰宅しました。
次回の忘年会ツーリングも参加予定でおります。
またよろしくお願いいたします。

Re: 秋のツーリング - 浅草のN

2018/10/22 (Mon) 11:18:13

お疲れさまでした。
思ったよりも季節が進んでいて、持っていった全てを着ても
寒かったですネ、道が歪んで見えた暑すぎてバイクに乗るのを
躊躇していた夏はどこに行ったのか。
そんな時、あの暑い温泉はたまりません。

帰りの笹子トンネル前の道の駅で休憩していたら、テネレさんが
走りさりました。その後、談合坂SAでご隠居さん達と遭遇、
飯を食ったり、渋滞解消に時間をつぶしましたが、あまり変わり無かったみたいです。
早いお兄ちゃんの後ろに突いて走ったら、8時過ぎに帰宅できました。

忘年会ツーリング楽しみにしています。

Re: 秋のツーリング - テネレ

2018/10/22 (Mon) 11:58:04

皆様 2日間お疲れ様でした。
幹事さん、色々段取りありがとうございました。
うっすら寒いこの時期に浸かる温泉は最高ですね。
私は帰りは、中央道の渋滞を避けるため、大月~都留~道志への裏道を通ろうとしましたが…
同志道は見事に通行止めでした(先日の土砂崩れで…)
迷走して、20:30過ぎにやっと帰宅できました。
次回の忘年会ツーリングも参加したいと思います。

P.S.
笹子トンネル付近で私を見かけましたか。
私も道の駅に寄ればよかったですよ~

Re: 秋のツーリング - ご隠居

2018/10/22 (Mon) 17:34:57

お疲れ様でした。
久々のロングツーリングで楽しく過ごすことができました。家内も皆さんに会えて喜んでおりました。

わたしたちは談合坂から側道を走るバイクの後ろにぴったり付いて調布まで走りました。楽勝。。。

おかげで7時には帰着することができました。
写真1枚だけですがあっぷしました。
https://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/top/c/goinkyo/

忘年会もよろしくお願いします。
ご隠居

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.